見出し画像

プレミアイヤホン「AVIOT TE-D01g Bluetooth イヤホン」

こんにちはーw

本日は、プレミアイヤホンについて書きます。

ずばり、AVIOTのイヤホンです。

AVIOT皆さんご存じですか????

このAVIOT、イヤホン業界では、新興勢力だと思います(笑)

ソニー、JVCケンウッド、JBLなどと比べて、確かに新興勢力は新興勢力なんですが、このAVIOTイヤホン、しっかりとプレっているのです(笑)

AVIOT TE-D01g Bluetooth イヤホン 完全ワイヤレスイヤホン iPhone Android 対応 Bluetooth Ver.5.0 防水 IPX7

プレっているイヤホン、商品名で言うと、

    AVIOT TE-D01g

です。

TE-D01gが旧製品で、現行品はTE-D01gvです。

AVIOT TE-D01gは、おそらく廃版品だと思われます。

廃版品がプレミアになる・・・・・せどりの方程式ですね(笑)

このAVIOT TE-D01g、カラーバリエーションが何種類かあります。

アイボリー、ネイビー、ブラック、パールホワイト、レッド。

レッド以外は、もれなくプレっています(笑)

大体、アマゾンで8,000円前後で販売されております。


ヤマダ電機で仕入れ

では、この商品をどこで仕入れるか???

答えは、ヤマダ電機です。

特に、ヤマダアウトレットに、結構、在庫残っています。

仕入れ値は、5,900円位です。

アマゾン価格から計算して、利益1,000円前後取れる見込みです。

狙い目です。

まとめ

以上、プレミアイヤホン「AVIOT TE-D01g Bluetooth イヤホン」について書きました。

わたくし、現在、ヤマダアウトレットを廻り、「AVIOT TE-D01g Bluetooth イヤホン」絶賛回収中です(笑)

特にブラックカラーが欲しいですね(笑)

ソニーイヤホンなどは、ほとんどリサーチせず、AVIOT TE-D01g だけを探しています(笑)

宝探し感覚ですね(笑)

参考にしてください。

では、また。



   



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?