明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
昨年は僕の記事を見て貰えていいねを貰えてとても嬉しかったです、Twitterとはまた違いフォロワーではない不特定多数の方に見て貰えるのはまた違う楽しさもありますね。

なんと、昨年は6月から始めて12月まで6ヵ月連続で更新できたらしいです。月の投稿ペースは後半になって落ちてしまったとは言えまともに物事が続かないどうしようもない自分がそういうことをできるのはそうさせてくれたお笑いのパワーのお陰かなと思ったりします。

いままでお笑いの話ばっかりだったのですが、普通にアニメとか映画とかプロ野球とかパチンコとかも好きなのでその話もしたいかなと思います

最近はジョジョのアニメを見てます。
三部の半分くらいまで来てエジプトのスタンドが出てくるとこまでみました。ちなみに見てもないのにジョジョがなんとなく嫌いな僕が見始めた理由はママタルトのラジオの肥満さんの熱いプレゼンの影響です。

この正月休みでライブ配信をめちゃくちゃ見たのでそのこともnoteに書こうかな?と思ってます

明日から仕事です、とても嫌ですががんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?