ゲーマー教員の挑戦

初めまして。

中学校の教員をしているとあるゲーマーです。

色々したいことがある私ですが、メモ程度にしたいことについて書いていきます。

ゲームへの恩返し

私は小さい頃からゲームが好きでした。サッカーもしていたため、ゲーム三昧というわけではなかったですがゲームというかゲーム性のあるものが大好きでした。

自分でゲーム性を理解し、強くなったり色々なことをできるようになる感覚は勉強にも生かすことができ、この体験を是非勉強嫌いの学生や、学ぶことを放棄した人に伝えたいと思っています。

そのために

今回ゲームのチームを作ってみようと思いました。私のビジョンに協賛してくれるような人を集めて表現していくのが目標です。

まずはビジョンの設定と、人探しから始めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?