見出し画像

【ディズニー】好きなもの#1

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?世の中自粛ムードの中で少し退屈してしまいますね。

色々なページからお分かりかと思いますが、ディズニーもかなり好きです。

現在は一時休園しておりますが、行くと味わえる非日常感、エンターテインメントで感じるショーマンシップ、そしてそこにいる人たちのプロ意識。

あげればキリがないのですが、どこの世界観もとても好きです。

本来なら、今頃うさピヨ見てたんだろうなと思うと、少し辛い時期が続きますが、また元気な姿で、パークのキャラクターやキャストのみなさんと会えるのを楽しみにしています。

今後好きなディズニーについても掘り下げられたら…なんて考えています。

お楽しみにー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?