見出し画像

地域ネコのメロン日記 24話

昨日の夜から朝方までもの凄い風と雨
外で暮らしている子にはとても辛い
心配で仕方ありません

昼から雨も止み少し晴れ間も見えて来た
どうかメロンが居てくれますように

ドキドキしながか行ってきます
いつも座っている所には居ません
探しに行こうとしたその時!

居ました!!!!!
良かった
よっぽどお腹が空いてたのかペロペロとお口を舐めてます 良かった!良かった!良かった!居てくれ!
すぐご飯を用意してあげました 飛び付くようにご飯を食べはじめました 
おなか空いてたんだね どこに行ってたの? 心配したよ! 良かったメロン

本当に良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?