見出し画像

地域ネコ日記

今日もいい天気 風が少し強いです

居なくなってもう6日目
どこに居たのか
探しても居ません

メロンは何十年も野良ネコ生活
毎日必死で生きてきたと思います
ここ何年かは、たった20メートルの範囲しか動いていなかったと思います
毎日毎日 たった20メートルしか
イジメられながらビクビクして
生きてました
ご飯を上げている時も周りを気にして
メロン!大丈夫だよ って いつも言ってました

メロン!どこに行っちゃったの?
寂しいから出て来て
ご飯食べよ

探しい行くのが悲しくなります
たった20メートルもないところを
何回も何回も メロン メロンって呼んで
出てくるかと何回も振り返って

明日も探します
毎日行きます

メロンに会えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?