見出し画像

地域ネコのメロン日記 25話

2日間も会えず心配でしたが昨日!
やっと会える事ができました
またに居なくなる事があるみたい
どこに行ってるのか?

今日もいい天気 
ちゃんと待っててくれるかな?メロン

居ました! 
良かった!

メロン! いい子に待ってたね
ご飯だよ!
昨日よりは落ち着いて食べてます

メロン 明日また雪みたいだよ
大丈夫かな?
お家に来る?
顔をペロペロしてます

半年くらい写真を撮ってます
何となくフクフクしてるみたいに感じます
ご飯の栄養も考えながらあげてます

でも
おばあちゃんネコなので心配です
この子が今幸せなのか?
必死で耐えながら生きてるのだと思います

家に連れて帰る方法は、、、
何十年も外で暮らしてる子
難しいと聞きます
でもどうにか連れて帰りたいです

メロン!また明日ね!
寒いから気をつけてね

バイバイ また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?