ワイの野望

こんばんは、明日は模試です、数学は知りません( ᐛ )

日々いろいろなものに感化されて生きているのですが、私にとって言語も文化も宗教も違う世界を映すテレビ番組からは特に影響を受けている気がします。もちろん雑誌とか本とかからもです。

治安が悪かろうが、貧しかろうが、その国その場所には人それぞれの営みがあって、同じいまを生きていると考えると感慨深くなるんですよね。

勉強したいことはあっても就きたい職に関しては何も考えてない私は、最近やっと自分の得意を活かす方向で行こうと決心しました。

多分語学です。たぶん

語学は実用性があって、自分の視野が大きく広がるきっかけになってくれると信じています。

というか、海外を旅したいし暮らしたいし働きたいといった意思が強く私の中にあるだけです。今だけだったらどうしよう()

今の段階だけで言うと英語とか人と話すこととか、自分の得意なことをもっと活かしたいなあと思ってですね、日本にいるだけじゃ何となく物足りないような気がしました。

初めての土地で無視されようが馬鹿にされようが最終的に何か得てから、イスラム系の人に反逆者と間違われて殺されたり、難破してどっかの海で溺れて死にたいです。

現状維持も大事だし初音ミクのライブにも行きたいけど、こればっかりは諦めないといけないと思いました。

取り敢えず勉強するモチベを上げるために私の野望について適当に書きました。

良い人生を送りたい!頑張れ明日のワイ!!もうTwitter見るな!!!!

もう寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?