見出し画像

みずいろ 五篇

ウルトラ ゲームの 時間が 来ました
時間が 交通 手段を 持たない
ゲームの うまみが ウルトラ 来てます

まひるの ひごとの あせをぬ ぐっても
ろくがつ のあせは なかなか ひかない
ながれる 新芽の においを 敷き詰め

田町の 駅から あるいて 来ました
よくわか らなくて もなんと かなると
わらって そのあと すこしな みだぐむ

わすれら れないこ とのおお くはつら
いできご ととむす びついて いるとは
にほんの ふこうの みずいろ はふかい

ことりと おとがし たのでふ りかえる
おとにに あわない かなりの 惨事を
みること もなしに たってて じゃまだわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?