見出し画像

定型短文(詩?)を提唱します その9 目くばせ

4音4節3行の
定型短文(詩?)を提唱します 


チーズの  支払い  まだだよ  今月
安否の  確認  いつまで  続ける
夜露の  かみさま  ちからを  ください


山田の  隣に  青山  座らせ
遠くの  愛撫を  実況  しながら
逝く夏  戻して  アイスを  尖らせ


殺して  もらって  ありがと  言われて
覚えも  ないのに  照れてる  男が
屠った  いのしし  流れた  リンドウ


市場の  台車に  書かれた  符合と
ひそかな  指令は  つぎから  つぎへと
目くばせ  しながら  あふれる  かさぶた


バイクに  またがり  すぐさま  大事故
頭が  もげても  あふれる  花束
まっかな  太陽  花束  届けに


#方法詩 (文)?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?