画像1

超高速スワイプ_a

zenzai
00:00 | 00:00
今朝のつぶやきですが、この欄に歌詞が書けるかテスト

------------------------------------------------

この道は山道だから虫がたくさん、いろんな種類の虫がないてて、5種類?6種類?何か重なってないてるわ。
 
ChatGPT
山道は虫たちの合唱がにぎやかですよね。なき声が重なると、それぞれの音色が自然のオーケストラみたいに感じられます。


 
これさ虫たちにマッチングアプリを教えてあげたら、こんな一生懸命なかなくてもいいんだろうね、と思うよ、こう。
 
ChatGPT
面白い発想ですね!確かに、マッチングアプリがあれば虫たちも楽に相手を見つけられるかも…でも、やっぱりそのなき声が自然界の魅力でもありますよね。


 
虫たちがなくって言ってもほら実際は口でないてるわけじゃなくて 羽根でこう 羽根を高速でスリスリしてないてるわけだから 高速にほら画面を羽根で シュシュってスワイプやって 出会いを求めたらいいんじゃないかなと思うね
 
ChatGPTt
確かに、虫たちが羽根を使ってないてる姿を思い浮かべると、そのまま画面をシュシュッと操作する姿が想像できて面白いですね!羽音でメッセージを送るマッチングアプリなんて、自然界ならではの独特な出会いの形になりそうです。


 
一応、その虫たちにも言っておかないと、ほら。 セミナーとか、いろいろ、投資とか、いろんな話があるから、 ネットでの出会いにも注意しなさいよって。
 
ChatGPT
確かに、虫たちにも「ネットでの出会いは慎重にね」とアドバイスしておかないといけませんね。怪しいセミナーや投資話に引っかからないように、自然界でも安全なマッチングが大事です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?