曇ったヘッドライト磨き

タントのヘッドライトが曇ってたので久しぶりに磨いてみました。
いつもはサンドペーパーで磨いて専用の道具を使ってやってるんですが面倒なんで今回は市販のヘッドライトクリーナーを使って施工してみました!
割とキレイになりますがやはりスチーマー等と比べると仕上りに差がでますねー
500円程度で購入できて誰でも簡単にできるので是非やってみて下さい。

あんまり分かりづらいかもしれませんが○で囲った方が施工後になります。

やり方は液を適量塗布して付属のウエスでひたすら磨くだけです。
もっと楽にキレイにしたい方はコンパウンド用の大きめのスポンジで磨くと効果ありますよ。

次回はスチーマーとやり方をあげてみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?