ラーメンズかぶれの中学時代(長尾) ※ネタ動画リンクあり!

今月もネタ動画上がっております!
生意気にもメタっぽいネタを作りました!最近長尾がマイクから離れてばかりです!画面狭しと動くねんりきを見届けてください!



ねんりきはほぼ漫才しかしていませんが、
実は長尾がお笑いにハマるきっかけになったのはラーメンズさんです。
中学1年生の時にTSUTAYAにあったオンバトのDVDを借りたのがきっかけで、単独公演のVHSやDVD、KKPや君の席などラーメンズさんが関わる作品を見漁ってました。

DVDとして今にも手元にある作品も多く、お気に入りの公演は「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」で、今でも「本人不在」は見返します。
あぁ、でも椿も良いなぁ。あと器用で不器用な男と不器用で器用な男の話もエモいなぁ。
studyも奇人すぎて面白いしなぁ。疲れた時はスーパージョッキー見るよなぁ。
ラーメンズを語るとダラダラと止まらないオタクになってしまいます。コントがYouTubeで全て公開されてるので是非ご覧ください。

中学1年生で出会ってしまったおかげで、長尾は日常会話でコント内のボケ等を乱用する激イタ中学生になってしまいました。
当時ラーメンズを知っている友達はいなかったので、さも自分で考えたかのようにセリフを引用して本人たちには到底及ばないややウケをもぎ取っていました。
なので中学時代を詳細に思い出そうとすると頭が割れそうです。黒歴史。

そんなセンス系コント師に憧れていたはずなのに、いざ脱サラして養成所に行き、コンビを組み、ネタを試すうちにいつのまにかクソデブキノコメガネ声高ツッコミになってしまいました。運命のイタズラすぎない???


今は基本漫才をやっていますが、KOCは参加していきたい所存なので、
いつかセンス系のコントをやるかもしれません。
120kgでセンス系コントする芸人、多分史上初じゃない?是非お楽しみに。


さて、このnoteを書いてる11/30の21時時点で、次回ラジオのお便りが全く足りていません。
ここまで読んでくれた奇特なあなたからのお便りお待ちしています。
普通のお便りでもネタ投稿でも構いません、詳しくはこちら



ナニトッツォ。(いや何卒をマリトッツォみたいに〜〜〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?