見出し画像

こんにちは。

ゆきです。

ブルーハーツ聴くと
元気が湧いてくるなぁ

人生はシンプルだということを
教えてくれる。

色々考えすぎてたわ私、と
何百回と気付かされてきた。

それでも急に不安が襲ってきたり
悩みは増えるばかりで
人間って難しい、とか
また考えてしまう。

生きるって不思議だな

良い事と悪い事の繰り返しだな。

ま、これも生きてる証だな。



どうしようもなくなったときは
ブルーハーツの「少年の詩」を聴きます。

"どうにもならないことなんて
どうにでもなっていいこと"

っていう歌詞にいつも元気づけられます。


みなさんも元気がない時はぜひ
ブルーハーツ聴いてみてください。

心が燃えるので。




では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?