宇宙采配のもと神々が集いし久高島!

これまでになく盛り上がってます!
(昨年の参加者記録を超える)
久高島ディジュリドゥ・リトリート
昨年の母船(UFO)騒動から早1年、今年もふたご座流星群(勝手に銀河祝祭と呼んでますが笑)がやってくる!(1時間に最大55個の流星群!)
                              ・
昨年は母船をみせてあげるからネ!と公約を守ってくれました笑
今年は編隊組んで遊びにくるからネ!とメッセージが笑
未知との遭遇はリトリート集合する宇宙系変態たち(トランスフォーメーション(次元上昇、誉め言葉です笑))にかかっているのだ。
周波数を参加者全員で宇宙へとチューニング(ディジュ演奏)すると彼らも答えてくれるんです。
チューニングがギュイーン!と深いところまで届くと乗船できるかも笑
(ただし、不安、恐れ、疑いが少しでもあると扉は開かない)
もちろん、信じる信じないはあなた次第。


妖しい情報が飛び交い今年の久高島リトリートは早々と満席になりました。が、その後も問い合わせが続きいたので、席を増量することになりました笑
近くの一軒家をレンタルすることができました。
なのであと2席ほど空きがあります。

☆彡
いまだマスコミ(表舞台)には出ていない久高島の秘密が解き明かされるかもです👀😁🙌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?