見出し画像

「感動価値創造」が生まれた経緯(創業ストーリー)

ーーー49歳ーーーー

「驚きと感動を与える」
僕が18歳で創業して以来ずっと言い続けている言葉です。
後から15年続けているブログを読み返して気づきました(笑
それがいつしか
「感動価値創造」人々を世界をドキドキワクワクさせる!という企業理念に、そしてそれが僕自身の人生の目的になりました。

例えば、大好きな人をサプライズで喜ばせるのは、準備の過程も、喜んでいる姿や顔を見て誰もが幸せと感じるはず。
そのためにお金を貯めるや稼ぐは手段ですよね。

ワクワク、ドキドキを与えたい。

私たちもワクワクドキドキしたい。


ビジョンは
驚きと感動を提供し続ける商品、サービス、プラットフォームをつり続ける。

と難しく書いてますが


私たちの世界観を形にしたデュラクスアウトドアリゾートLABOをご覧いただければ理解いただけると思います。
そこにあるテント、恐竜、インテリア、エクステリア、EV ,スマートツール、EVまで全てのモノが私たちの自社ブランド商品です。
そして、そこで生まれる人々の驚き、感動が私たちの存在意義のひとつです。


「社長!数値化してください」と言われることが増えた(汗
決めたことの中でここに一つだけ
沢山の感動価値創造のための手段として2025年までに50施設つくります。

そんな中ですが

「何のためにこの事業をしているのか?」

自分の人生の意義や今の価値観を創ってきたコトについてブログという形に残してきました。

悔しくて泣き叫んだこと、感動で涙が止まらなくなったこと含め

「感動価値創造」という理念や今の価値観が生まれた経緯をここに(NOTEに)記していきます。

本日も一生懸命で価値ある1日にします。


【私たちの地方創生】
—地方に力を—
魅力溢れる地方の活性化にア ウ ト ド ア リ ゾ ー ト と い う 息 吹 を 吹 き 込 み ま す 。
-地方創生-
そ れ は 、単 な る 行 政 の 施 策 で は な く 、
地 方 に 眠 る 力 を 新 し い 観 光 資 源 に 変 え 、世 界 に 発 信 す る こ と で 、
1 都 市 、1 地 方 に 限 ら ず 、
地球規模で繋がる経済循環を創り出す。
それこそが真の地方創生の姿であり、
私たちが創るアウトドアリゾートの理想形です。
ーーーーーーーーーーーーーー


□ゼンシンオフィシャルサイトhttps://zensin-inc.jp
□グランピング施設運営 https://deluxs.jp/
□グランピング施設プロデュースhttps://deluxs.co.jp
□「全力でふざけて稼ぐ」社長ブログ http://ameblo.jp/zensin/
□前田Facebook http://www.facebook.com/zensin7
□前田Instagram https://www.instagram.com/maeda_yuichi/
□人生のターニングポイントNOTEhttps://note.com/zensin7/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?