見出し画像

休暇の連絡と病院の予約ができたらあとはもう普通のオフだと思って過ごせ。ただの休日だ。

タイトルはワイの親友の言葉。

ワイがメンタルぶっ壊した時にLINEしたら
こんな言葉が返ってきて

今後物書く時はぜってえこれをタイトルに使おうと決めてたんだよね。

というわけで

退職したぞ!!!!!

今回は3か月くらい持ったかな。

フルタイムで働くのなんて無理だよね無理。

だって私赤ちゃんだもん!!!

赤ちゃんは泣いて乳飲んで寝るのが仕事なんで
ワイは泣いて酒飲んで寝る生活に戻ります。

今退職考えるほどつらいお前らへ

辞めても生きていける。

自分社不だなーとか思うんなら
出費を抑えればいいだけだし。

頑張るのが美徳とか
レールを外れたら何とかなんて
他人の価値観でしかないからね。

そんな生き方で老後どうすんの?
とか言われてもさ

人はいつか死ぬ。

そんなこと聞いてきた奴も死ぬ。
なんなら明日死ぬかもしれない。

週5働いて
自炊めんどくさくなって
荒れた部屋で出前館貪って
あー明日も仕事かーとか思いながら寝て

そんな生活が本気でやりたい奴らだけ私に石を投げな!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?