インターネットで脳をアレ

生きていくための金を得る行動に忙しくてしんどくて脳がああああああああああああああああああああああああになっておりますが、生きております。

もう最近はニュースみてもひたすらムカつくし、ツイッターが強制的に見せつけてくるアジテーションにウンザリして吐き気を催し、苦しみ、脳がああああああああああああああとなり、ああああああああとなりましたのでツイッターのアカウント(ギャーギガ)は殺しました。

で、転生したのですがトレンド欄は地域設定で日本の情報を殺害できるっぽいので殺害し、フォローもかなり絞っているので苦しみから開放されて涅槃を迎えつつツイッターをやっております。

なんか長文書きてえーーーーーーになったのでぼちぼちやっていきましょう。殺すぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?