見出し画像

本当のもったいないと向き合う 全捨離本舗 北千住本店 終活 生前整理 遺品整理

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

買取の仕事を通じて感じること。

捨てようと決意し、少しでもお金に変えようと
買取のお店やリサイクル店に持ち込み

おもったより金額が安いから持ち帰ってしまう人
「もったいない」
持ち帰ることがどれほど運勢を悪くするか

不用品を家の中に放置してくと運勢は必ずといって
落ちていきます。

何度も書きますが、不用品(ガラクタ)退蔵品は
身の回りに置かないことです。

思い切って捨てることで、新しいモノが入って来る。
捨てれば捨てるほど運勢も上がります。

面白い話を聞いたことがあります。
霊能力のある方が、何も知らされずに
部屋を霊視したそうです。

すると、左足に痺れを感じ、偏頭痛の様な
頭の傷みを感じたそうです。

それを案内してくれた方に伝えると
驚かれたように、

「実は、前に住んでいた方が、足の痺れと
偏頭痛で苦しんでいました。」

どうも物や空間はその思考などのエネルギーを
コピーするみたいです。

なので、
中古などの古い物は前持ち主の思いなども
転写しているので、気を付けないとイケナイ
物もあります。

大切に使われていた物からは
いいエネルギーが残り、手に取ると
ほっこりとしたエネルギーを感じることがあります。

カビ・シミ・ホコリまみれだったり、使われずに
しまい込まれた物からは悲しいエネルギーを感じます。

まず、
最初にすることは、
そんなエネルギーをリセットすることから

綺麗に磨くこと
私は、物に語りながら綺麗に掃除し、
汚れを落としてから、次に必要とする人の
元へ送り届けています。

だから金銭で(高い安い)
不用品を持ち帰って、また元の場所にしまい込んで
しまうことの方がもったないって思っしまうんです。

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?