見出し画像

買取 北千住 全捨離本舗 買取専門店 処分 終活 遺品整理

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。
 
10月中にすること
身の回りで使わなくなった物を捨てること

物への執着を手放すこと
今からすることで、年末を快適に過ごすことができます。

どの家にもある
溜まっている紙類(書類・説明書)
これらは特に重要でなければ全部捨てましょう。

これだけで空間がスッキリとします。
とにかく面倒でしょうが、

気が付いたら直ぐに捨てる。
物を移動し、空いたスペースを綺麗に掃除する

家もお店も会社も全て同じ
たったこれだけで大開運します。

なんか最近客足が悪いと思ったら
お店の中の使わなくってしまい込だ物や
不要な物を捨てること

ホコリやチリが溜まってないか?
毎日使うものを綺麗に整備してあるか?

半年以上同じレイアウトになってないか?
見えないところにホコリやゴミが溜まってないか?

見渡してみることです。
私はそうして、今も商いを続けさせて頂いています。

自分の身の回りもそうです。
自分の所有する物は、少し大きめの
キャリーケースに収まる程しかないです。

ただ家族は別です。
よく、家族にも強要する人や
もめる人もいますが、

自分以外の人は変わらない!と
早々に悟って、自分だけでも環境をよくしてください。
それを根気よく続けることで、

不思議と周りも変わりだしますので、
ご安心下さい。(^^)

波動です。
あなたが真剣に本気でしたことは
回りに伝わりますよ(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?