見出し画像

ハーレムしげお

どーも!ハーレムしげおです!

もう二度とないだろうなと思った瞬間悲しくなりました。


さて、昨日の新作MV「一生懸命」を聞いていただきありがとうございます!
ありがたいことに再生回数は150回を突破し、売れるまではあと1万倍くらいなので、まだまだ地道に頑張りたいと思います!

いっぱい聞いてもいいですよっ!(聞きたい時に聞いてください)

下の画像をクリックすると聞けます。

今回の一生懸命のMVは
shaft designさんにお願いして表現してもらったんですが、

しげおの中にはいろんなしげおがいて、その中で生まれる矛盾や葛藤に対して表現しているんです。

パフォーマーのしげおもいれば泥酔するしげおもいるし、カッコつけたいしげおもいる。

どのしげおもしげおだし、
どのしげおを選んでも正解だよって伝えたい。

13年いろいろやったなぁw

選択の自由は自分にあって、これからもその選択肢を広げていこうと思ってます!


あと、朝zoomを今日からはじめました!
朝から元気っ!

Twitterチェックしててください!明日も朝8時から30分やります^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?