見出し画像

今週の全力総合格闘技教室

こんにちは。

全力教室代表 古川でございます。

お客さんからのご縁で、彼が中学生の時一緒に練習した事のあるジュキアが、龍間に練習へ来てくれました。

感慨深いとはこの事です。
彼と出会ったのは彼が中学生の時で、今は大学生です。
格闘技の練習は6年ぶりとの事でしたから、スポーツとしてのレベルは下がっておりましたが、身体は鍛えられ、めっちゃくちゃ絞れておりました。
聞く所に寄ると、普段は脂質を一切摂らず、減量食のみで生活しているそうです。
今の私とほとんど同じ食生活を送っていますので、格闘技より減量話しでの方が盛り上がりました。
顔も男前なので、彼は当然の如くモテますね。
彼は今東京の大学に通っているらしく、たまたまの帰省で今回の再会がありました。
次は何時会えるか分かりませんが、次回は寝技を沢山しようね。
総合格闘技よりバルクアップの目的が高いのなら、寝技こそすべきですよ。
楽しみです。
また会えると感じています。

さて、ここからは有料エリアです。
月額100円でご購読いただけます。
執筆のやる気出ますので、是非ともご購読ください。

今週のベストバウト!

ここから先は

1,178字

¥ 500

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。