見出し画像

名刺に命を吹き込めるのはこの方しか知らない

一応、マナーだから。

初めてお会いする方に、
こういうものです。と、

タダ、渡していただけの名刺。

1日2〜3名と交換するぐらいなら良いですけど、

会合など、何十人と交換する場だと、

誰が誰なのか?誰と交換したのか?

そのあと、帰って整理もせず、見返しもせず名刺入れ箱の中にそのまんま。。

というところが、僕のダメなところでしょうが。

でも、ある事に気がつきました!

僕は名刺を作るとき、何のこだわりも持たず

左上   ロゴマーク

その下  会社名(店名)

その下  名前

右下   住所 電話番号

で、作ってました。

これ普通ですよね。

おそらく皆さんの大半の方が、
オーソドックスな作り方をされるのではないでしょうか?

ですので、他の方の名刺をいただいても、
正直、印象に残らなかった。

名刺を、タダの挨拶カードとしか思ってなかったんです。

でも、

ある時、

目にした名刺が輝いてたんです!

それはそれは、凄い光を発してましたよ^ ^

ピカピカッ!!!

まるで名刺に命があるかのように
輝いてたんです!

「僕も欲しい」

実はこの名刺、普通の名刺じゃありませんでした。

画像1

息をするかのように売ってくる、
天才営業 冨永香里さんが

コーチングスキルを使って、
その方の強み、持ち味、伝えたいところを引き出し、命ある名刺に仕上げていく!

売って売って売りまくる!
稼ぎまくる名刺!

この名刺、ホントに命があったんです

まず、今までの名刺交換とは、まるっきり違います。(僕の心が一番違うんですが^ ^)

興味を示してもらえるてるなぁ、ていうのがバンバン伝わってきます!

そして、

「あぁ!あの人紹介しますよ!」

と言っていただける回数がとびきり増えました!

名刺でこんなに変わるのかぁ。

出会えて良かったなぁ!
と今でもつくづく思います。

そしてなんと今回、

名刺に命を吹き込む冨永香里さんが

実際にコーチング、ヒアリングしながら

名刺に命を吹き込んでいく過程を生で披露されるそうです!!!

こんなチャンス、二度とないでしょう!

しかも、

今回、その名刺を作成する方は!!

あの!!

噂の川原悠伍さん!!!

見逃せない理由が、たくさんありすぎます^ ^

是非、この日この時間を見逃さずに!!

もし、あなたのまわりに、
名刺を作ろうとしている方がいらっしゃいましたら教えてあげてくださいね!

何かのヒントになるかもしれません

ご視聴にはお申し込みが必要です。

『かおりんの人気の名刺講座』
お申し込みはコチラ↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/669479


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?