見出し画像

ひとりビジネスしてる人必見!売上に困らなくなる方法



一人起業や副業を始めてみたものの

・ファンの作り方がわからない
・やることが多くて手が回らない
・毎月の売り上げが心配

と不安を抱えている人に
ぜひ知ってほしい情報を入手しました!
「ビジネスのモヤモヤから救ってくれる
神コンテンツが誕生した」
と今、話題になっているそうです。
↓↓

++++++++++++++++++++++++++
ゼロから仕事を創る「ひとり起業」

「ゼロワン」ONLINE PROGRAM


詳細ページはこちら↓↓↓
>>https://vitaliser-inst.biz/l/c/KIElAeVI/34P6iakK<<
++++++++++++++++++++++++++

今一人起業者の間で話題になっているこのプログラム。
「これがあればもう売上の心配なし!」と思えるくらい
かなり心強いプログラムなんです!

考案者は、23 歳のときに年収 1 億円を達成したという
経営のプロ、川原悠伍氏
その凄すぎるプロフィールがこちらです↓↓

ーーーーーーーー
【講師情報】
川原悠伍(かわはら・ゆうご)氏
天才事業家の祖⺟と商社マンの⽗から厳しく育てられ
小学 1 年生から通帳と印鑑を渡される。
中学卒業時に年収 1 億になることを決意。
高校 3 年間で 500 万の貯金に成功。
19 歳で独立し
23 歳で目標年収 1 億円を達成する。
これまで 154 事業に携わり資産を増やして、
不労所得が 1 億円を超え、41 歳でセミリタイア。
現在 9 社経営をしながらも
延べ 3,000 名以上が参加する
「わらしべ商人の読書術」を主宰している。
ーーーーーーーー

https://vitaliser-inst.biz/l/c/KIElAeVI/34P6iakK

まさに現代を生きる経営の神のような方です!
となるとプログラム内容も
専門用語ばかりで難しそう・・・
と思われるかもしれませんが
これが驚くほど分かりやすくて
すいすい頭に入ってきます。
新しいことを覚えるというよりは
一人起業の方が普段からしていることの
本当のやり方、より効果が出る方法を
教えてくれるというイメージです。


そもそも「事業」って
“正しい考え方・正しい手順を踏んでいけば
目に見えてうまくいく仕組みになっている”
って知ってましたか?
うまくいかないのは何故かというと
ただ「正しいステップを知らないだけ」らしいんです。
ゴルフで例えるなら
「正しいフォーム」を知っているかどうかの違い。
力の入れ方や方向性をちょっと修正するだけで
圧倒的に早く結果につながります。

その「正しいステップ」を
わかりやすく解説してくれるのが
この「ゼロワン」プログラムなんです。
具体的な内容は

・仕事獲得までの3つのステップ
・最初のお客様を見つける3つのステップ
・継続して仕事を得るための3つのステップ

とかなり実践的なものばかり。
さらに受講者限定の「オンライン問答会」で
直接質問できるチャンスも!
スモールビジネスをテンポよく回して
オンライン化・収益化していく方法を
かなりお得な価格で学べちゃいます。
ですから「起業するか迷っている」という方は
気を付けてくださいね!
この動画プログラムに参加したら
かならず「起業したい!」「事業って楽しそう!」
と思っちゃいますので♪

それくらい起業の魅力とノウハウが
凝縮された内容になっています。
実際にプログラムを受講した方からは

「新規のお客様は 90%がご紹介!
集客に困らなくなり安定した収入を
得ることができるようになりました」

「この講座には、簡単で分かりやすく
誰にでも出来て、すぐに行動できる方法が
ギューッと詰まっています」

「新規集客に疲れている人、
どうしたら顧客にリピートしてもらえるようになるのか
悩んでいる方には絶対オススメの講座です」

といった、結果を出している人たちからの感想が
たくさん届いているそうです!
すこしでも気になった方は
下記の URL からプログラム内容を見てみてください。
ちなみにサイト内の文章にも
ビジネスのコツが散りばめられていますよ!

++++++++++++++++++++++++++
ゼロから仕事を創る「ひとり起業」

「ゼロワン」ONLINE PROGRAM


詳細ページはこちら↓↓↓
>> https://vitaliser-inst.biz/l/c/KIElAeVI/34P6iakK <<
++++++++++++++++++++++++++

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?