見出し画像

パラレルキャリア

新しい時代に求められる生き方💡

ルール変更が秒速で行われ、自分の力でコントロール不可能な出来事ばかり起きる世界。

今日の正解が明日は間違いになることなんて当たり前。

だからこそ、何かに依存せず、流れに身を任せて漂う流木の如く、時代の流れに乗る”姿勢”が大事。

パラレルキャリア_02

逆らうのも留まるのもエネルギーが必要。

風が吹いているなら
水が流れてくるのなら

その方向に進めば良い。

目的は決めても、手段は決めない。
手段=選択肢の数を増やし、使えるカードを増やし続けよう💡



〜自分が迎えに行ける未来の数を増やす1年にする❗️〜


そんなこんなで
note、少し使い方を考えよう☀️
自分の価値の届け方をデザインしよう🔥

======================
㊗️1/14に起きる素敵な出来事㊗️
 1)枝を増やす
 2)アベレージをあげる
 3)未来をデザインする
 4)ルールを学ぶ
 5)見易くする

🌈1/13に起きる素敵な出来事🌈
 1)不安と向き合う part,2 【○】
 ⇨ちょっと調子良くなってきた

 2)整理を進める 【○】
 ⇨終えては無いけど、進行中。

 3)300人を超える 【✖️】
 ⇨あと少し💦

 4)予定を整理する 【○】
⇨OKでーす

 5)止まっている出来事を動かす 【△】
 ⇨幾つかパターンは用意しているので、慌てない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?