見出し画像

🌟奇跡を迎えに行く🌟

まずは、本日の答え合わせ🤶

☀️12/24に起きる素敵な出来事☀️
 1)びっくりする出来事が起きる

 ⇨ドキュメンタリーであることを体感した 【○】 


 2)予定通り、物事が進む

 ⇨今日のパフォーマンスは完璧 【💮】

 
3)シナリオが完成する

 ⇨インプット不足かな。

  もう少し整理が必要 【✖️】


4)12/25の準備を終える

 ⇨振り返って、やり残した事はないと思える数ヶ月でした 【💮】


5)大台に乗る

 ⇨乗った 【○】

=============

本日のテーマ「奇跡を迎えに行く」

=============

この数ヶ月、自分の心を救ってくれた<命の恩人>を応援するって決めて、決して直接的に声が届く世界にいないけれど、自分にできることをとにかくやってきました。


【僕の止まっていた時間を動かしてくれた話】

画像1

そして、僕のとった決断と行動は、この一言

”勝手に全力で応援する❗️”



それが自分にできる唯一の恩返しだと思い、数ヶ月ほど走り切りました✨

明日で全て完了するわけではないけれど、明日が節目になることも確か。




僕は元々、ゴリゴリのアスリートなので、
一つ試合を終えると一旦休息を求めます🍀
#バーンアウト



そして今、勝手に背負った肩の荷が降りて、僕の手元に残った物



○応援を始めたときはいなかったたくさんの仲間

○その仲間達と創っていく面白い未来
○半年前の自分には想像もできなかった将来の




本当に、物語を生きるのが得意だなって、我ながら思います 笑


今後の人生において、2020年は僕にとって最高の一年だったと
必ず胸を張っていうことができます😊


たくさんの方の支えがあって、今を生きています。


そして、長い長い挑戦の中で、ご本人は気づいていないだろうけど、
僕を救ってくれた
<西野亮廣さん>

画像2

本当にありがとうござます✨

明日は、みんなで映画を観て、思いっきり泣きましょう🤗

たくさんの人が新しい未来に向けて、一歩を踏み出す1日になりますように🌟


映画 えんとつ町のプペル

🌈明日【12/25】上映開始🌈

#明日の予祝でーす 



☀️12/25に起きる素敵な出来事☀️

 1)できなかったことが出来るようになる

 2)開けていない引き出しを開ける

 3)イベントが進化する

 4)新しい自分の居場所を見つける

 5)楽しみな予定が入る

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?