見出し画像

終日航海(社交ダンス教室発表会)

緯度:N 32度 59分  経度:E 158度 22分  天気:曇り  気温:16.0度
速度:15.5ノット  海域:太平洋  寄港地:終日航海日

3月17日(火曜日)横浜に向けて終日航海。日本の近海になって波が高くなる予想をしていましたが、幸い穏やかな日々が続いています。

■航路図

画像1

■社交ダンス教室発表会
全教室中で最もロングランであろう、ここまで34日50時間も開催されてきたダンス教室も、21時45分からの「たなかいさお ダンスパーティー」で総仕上げ。たなかいさお先生(左下)のデモンストレーションを始め、教室に通った皆さんもその成果をたくさんのお客様の前で披露しました。船友のAさんが参加され、ビデオの撮影をしました。高齢の皆さんが軽やかなステップで踊っていました。

■南太平洋グランドクルーズ旅行記

◆Adobe Stockで写真・動画を販売してます。
下記アドレスからご覧ください。


美しい世界の風景をマイホームページ「Zenpakuの世界旅撮記」http://www.zenpakusan.com/で紹介してます。