卒業した後にやったこと FINAL

やあみんな
ZENON日記創設者のZENONです

この日記は卒業式終わった後に日記にしてます。
前回の日記を見てない方はこちらをチェック

もっと過去の日記をみたい方は『ZENON日記』を検索をお願いします

それでは行きましょう

ZENONの卒業した後にやったこと FINAL

3月も今日で最後
引っ越しの準備を今日中に終わらせることが今回の目的!
後は家族と外食行くことで家族団らん生活をすることができたかな?
明日から新天地での仕事と1人暮らしを頑張る。他の同期の人達も新天地で頑張ってるみたいなので負けずにおれもやるぞ、やるぞ、やるぞ~!!

みんな
これからも応援よろしくね!
不定期だけどZENON日記は更新予定なので楽しみに待っててね!

今回は短いけどこれまでにするね。次回をお楽しみに
バ~イ、センキュー

ZENON日記創設者 ZENON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?