卒業制作の展示日の話

やあみんな
ZENON日記創設者のZENONです。
1/19に愛知県名古屋市のドルフィンズスタジアム(愛知県体育館)にて卒業制作の展示がありました。
本番までに制作をし、展示に向けて私のチーム一同、一丸となって頑張りました。

さて
私個人の感想としましては、いろんな人に私のチームのゲーム作品をプレイして頂いたこと、心より感謝しております。
特に女性の方がプレイをしてくれたのが多くてちょっと驚きを隠せない。
それでも『面白かった』、『楽しかった』と言って頂けて私は感謝です。

他のチームのゲーム作品も面白そうなものがたくさんありました。
どこか日を改めてプレイしてみたいと思いました。その時はよろしくお願いしますね。皆さん。

ちなみにですが私は弟がいます。
勿論ですが私たちの作品もプレイさせました。
指摘もされました。私の弟も少なくともいろんなゲームをしていると感じ、『この要素はもう少し欲しかった』などと言われしまって思わずタジタジ。
でもしっかりと受け止めておこうと思いました。

今回のお話はここまで
ではまた次回
バ~イ センキュー

ZENON日記創設者 ZENON


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?