見出し画像

結局、安定して儲かる金策は?  【2023/09】Hypixel Skyblock

まず、前提として

装備が Shadow Assassin Armor 以上は強く
武器が Juju Shortbow 程度以上
HPがダンジョン時に4500程度以上
クリティカルチャンスが100 [ダンジョン時に武器を持っている状態で常に]
以上がとりあえずの条件であり、楽に金策ができます。
火力が強くて自分が硬ければ 各自の自由でも全然大丈夫です。

とりあえず やることは簡単で、
ダンジョンを周回 (F1やF2でも大丈夫ですがF3やF4ぐらいが妥当です)
Combat Skills 24まで上げる (Obsidian Sanctuary でも結構序盤は上がります)
スカイブロックコインを9000万程度まで集める (以外にすぐ集まります)

ダンジョンを周回~
前提に書いてある装備を持っていればある程度は周れると思います。
F5などは「 100k comp carry 」なども騙されないようにに注意してやるのは全然ありだと思います。

SBコインを9000万程度まで集める~
集め方なんですけどダンジョンをずっと周ったりミニオンを設置したり
経験者がいれば貸してもらうのも一つの手になります。
集める理由はYeti Swordを買うためです (Ultimate Wise V が元からついてる物がいいですね。)
攻撃方法はダンジョンでもたまに見かけるブロックを投げ飛ばすやつです。
人によりますが Wise SA装備Yeti Swordがあれば簡単に Revenant Horror 4 が余裕で攻略できたので強いと思います (自分は13万ダメージ程度出ました)
弱点としては Mana Cost が高すぎるのでWiseじゃないときついと思います。

Combat Skills 24まで上げる~
これはYeti Sword があれば上がると思います
理由としては上げておいて損がないのと Crimson Isle に入るために
必須なので上げておきましょう

とりあえず以上で準備完了です。

金策は
ブレイズミニオンをたくさん作ったり
F5を周回したり
転売をしたり
してみてください

その後はNecron's armor を揃えたり F6やF7の周回ができるようになるなど
自分で目標を設定するのもいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?