見出し画像

タバコの匂いが弱点のHSPさん

HSPさん、こんにちわ。歩きタバコする人、嫌ですよね。臭いし、煙たいし、体に悪いし、そんな人の後を歩くのが耐えられなくて、その人がいなくなるまで別の場所で待ったりとか、急いでいる時だったら走って追い越さないといけませんから、タバコを吸う人には困った物です。喫煙者の多くが、悪気があって吸っているわけでは無いと言え、タバコの危険性や有害性が確認されている昨今で、いまだに喫煙をやめられないというのは問題です。HSPさんがタバコの匂いを嗅げば、精神的にもダメージになります。タバコを吸っても良いことはありませんから、やめていただきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?