見出し画像

これやりたい❣️

昨日また、新たにやりたいことを
発見してしまいました❣️😍

やりたいことがどんどん出てくる私🤣


突然ですが
LINEのKeep機能って使ってますか?

昨日、Keepに入っているものを
整理していたのですが、
6年前にギランバレーで入院していた
夫の記録が出てきました。

入院は20日間ほどでしたが、
当時は長女が生後3ヶ月、
初めての育児。
最悪の事態を考えると
不安で仕方ありませんでした。

幸い、夫は驚異的な回復をし、
後遺症も残らず、
元気に過ごせています。

こんなことがあったことさえも
忘れるくらいの今、あらためて、
健康な体があること、
大切な家族がいてくれていることへの
感謝の気持ちを忘れてはいけない!
と強く感じています。

それで、発見した
やりたいことというのは…♡

入院記録をフォトブックにする✨
ということです!

せっかく夫が残してくれた記録なので
私も当時の気持ちを胸に刻んでおきたいし、
子供にも見せたいと思います。

愛の力、信じる力、
感謝すること、
前向きでいること。

これをいつでも思い出せるような
フォトブックにしたいと思っています🥰

またフォト会でも
詳しくお話しますね❣️


フォト会って?↓

https://note.com/zenko2023/n/n8cae547e559e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?