見出し画像

【後輩力】

10月10日(火)-----------------
食欲の秋と読書の秋を両立しようとすると圧倒的に食欲が勝ります。松本です。
今日は後輩力に関して。

※10月14,15日(土日)は百鬼夜行@鹿児島※
10月の百鬼夜行は鹿児島です!
飛行機やらフェリーやら車やら使って行きます!
----------------

後輩力ってありますよね。

僕は先天性の後輩力が少ない方で、後天的に必死に習得しようとした過去があります。

っとはいえ、未だに多分そんなに上手ではない。

上手な人って本当に上手で、

上手く無礼をするというのか、そうやって先輩の懐に自然と入っていく感がありますよね。

本当に憧れる。

ただ、需要に対して供給ができていない勘違い後輩力って

本当に無意味だし、

それ以前に、ちゃんと筋を通すとか、ちゃんと礼を重んじるとか

それができない人間に後輩力もクソもないんだろうなと思っています。

自分の生きている市場を理解することが大事ってことですね。

っとか言いつつも最近、後輩力に代わる先輩とのコミュニケーション方法を見つけました。

それは

圧倒的な実力。

結果で語る。

猛者共の巣食う世界には後輩も先輩も関係ないみたい。

かっこいーーーーー!

頑張ろっと!

今日はこんなところでっ!

----------------------------------------
運営【 ZENKI(ゼンキ) 】
興味持っていただいた方は連絡お待ちしております!

Facebook:
https://www.facebook.com/zenkioninokuni

Instagram:
https://instagram.com/p/CwFles0yZVh/

ZENKIダイエット部:
https://oninokuni.theshop.jp/items/75703252

EC(支援)サイト:
https://oninokuni.theshop.jp/