見出し画像

【情報発信の仕方】

2月8日(木)---------------
古民家って寒い。ZENKI松本です。

※東京におります※
2024年1月19日から東京に移転しました!
----------------

最近は投稿をサボリ気味な僕ですが

何をしているのかと言いますと

・新規事業or新規ブランド立ち上げ 7件
・デザインコンサル 1件
・プロダクト開発 1件
など

8割方の仕事で試作を作ったりしていますので

正直、身体も脳内もこれらで一杯になっています。

その割に他社様の仕事が多いので、公開出来ない。

だから一杯一杯になればなるほどネタがなくなったりします。

そんなわけで書きたいけど書くネタも時間も無いので

サボってしまう結果に。

っとはいえ、これはこれでしょーがないかな、なんて思っております。

一生懸命に生きている結果なのでw

そんな中で1件のみ発信できる内容がありまして

それはペット事業について。

実は

毎週木曜日に『Brain Sync.』というオンライン会合を開いているのですが

そこではこの事業の裏話を全て公開しております。

・どんな資料を作ってどんな交渉をしに行ったのか
・どんな製品を考えているのか
・どんな設計を考えているのか
・どのように事業化しようとしているのか
などなど

そこでは

おそらく、物凄く有益な情報を垂れ流しています。

次回の垂れ流し予定日は29日。

ぜひ、興味ある方はご参加を。

今日はこんなところでっ!

----------------------------------------
運営【 studio empath / ZENKI 】
studio empath:新規事業立ち上げ支援
ZENKI:文化活動の運営
活動に興味ある人はご連絡お待ちしています

Facebook:
https://www.facebook.com/zenkioninokuni

Instagram:
https://www.instagram.com/p/C0mR4ciSryL/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

EC(支援)サイト:
https://oninokuni.theshop.jp/