見出し画像

【ペット事業の今】

2月27日(火)---------------
都内に住む友人との東久留米での飲みは実現しないのに、同じ友人と都心だとすぐに実現します。田舎者レッテル貼られました松本です。

※東京におります※
2024年1月19日から東京に移転しました!
----------------

今日はペット事業の今について。

まだ試作品もまともにできていないのに

4月5,6,7日のビックサイトにおけるインターペットという展示会への参加が決まっております。

端的に言って

追い込まれております。

試作品ができなければ技術要件も精査できないし

そもそもブランドの指針はあっても外郭ができていない。

たいへん。

まずはブランドの外郭を固めねば。

そんなこんなで、まー寝れませんわ。

寝ないで考えるけど

何も生まれない日々が過ぎ

チームにも不安を抱かせています。

正直、自分が1番不安ですが。

それでもやるしかないので、

焦る気持ちを抑えて色んな資料読んだり

普段読まないテイストの漫画読んでみたり

今の自分の殻を破るべく。

そしたら今朝。

やっと、点と点と点と点が微かな光で繋がったような。

なんでこうもいつもギリギリなのか。

でも、繋がった。

今週でブランドを組み立てます。

今日はこんなところでっ!

----------------------------------------
運営【 studio empath / ZENKI 】
studio empath:新規事業立ち上げ支援
ZENKI:文化活動の運営
活動に興味ある人はご連絡お待ちしています

Facebook:
https://www.facebook.com/zenkioninokuni

Instagram:
https://www.instagram.com/p/Cn3Wa76SORX/

EC(支援)サイト:
https://oninokuni.theshop.jp/