見出し画像

【脳と脳をシンクロさせる】

2月1日(木)---------------
試作を急いで作っていたら床に落として壊しました。ひとまずお茶してみてます。ZENKI松本です。

※東京におります※
2024年1月19日から東京に移転しました!
----------------

今日はこんなことしてますのご紹介を。

人の考えていることを聞いて『この人面白いなー』って思うことあるじゃないですか?

仕事していても『うわ、そんな発想あったんだ』とかも。

その引き出しは常に増やしていきたいし

内容も更新していきたい。

そんなことを思い『Brain Sync.』という会合を開いています。

内容としては、テーマに対して自分の考えや人の考えを聞いて

考えを発散したり収束させたり、それだけ。

精神的安全性の高い状態でこそ脳内更新できると考えているので

近い距離感で開催したく、、

ただ、『Brain Sync.』には様々なジャンルの方や様々な地域の方がいます。

その都合を合わせるのはハードルが高いので

メタバース内で開催しております。
#かつ参加の可否は自由

どこにいても、本当に隣にいるかのような

本当にそんな錯覚を起こします。

毎回とっても刺激的なので

興味ある人は、是非お声がけください。

ヘッドマウントディスプレーが無くてもPC、スマホで入れます。

今日はこんなところでっ!

----------------------------------------
運営【 studio empath / ZENKI 】
studio empath:新規事業立ち上げ支援
ZENKI:文化活動の運営
活動に興味ある人はご連絡お待ちしています

Facebook:
https://www.facebook.com/zenkioninokuni

Instagram:
https://www.instagram.com/p/C0mR4ciSryL/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

EC(支援)サイト:
https://oninokuni.theshop.jp/