見出し画像

警察が持っていたのは逮捕状ではなく、捜査令状。刑事事件へ、、、

警察が家まで来たので、マンションを降りて車に乗り込みました。

普通の大きなファミリーカーです。
女性1人、男3人でしたかね。

なんで来たのか分かるよねって、言われて薄々と気がついてますが分かりませんと答えました。

来てる時点で警察は証拠があるに決まっています。
車内に乗り込んだところで、証拠の写真を見せてきました。

在宅捜査中なので具体的な罪というか、証拠の説明は避けますが淫行写真です。

わいせつ物陳列での確か捜査令状も持ってきてました。
あくまでも捜査です。逮捕状ではないです。

淫行写真が未成年のものと分からないので捜査に来たといった感じですね。

そして、事件であるということが伝えられ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?