とある飛空士の誓約3巻感想


2巻の衝撃的な終わり方から引き続いてミオにフィーチャーした話で魅力で溢れていたけど苦しくて読み進めるのが困難でした。
最後の清顕への罪の告白はこれまで見てきた作品の中でも幼馴染ヒロインとして最高峰だと思いました。
一巻を読んだ時点では少しべたすぎると思っていた幼馴染としてのエピソードも三巻を読み終えた後ではそのべたさも衝撃的な展開とつり合いが取れていてよいと思いました。
三巻ではかぐらやバルタザールのエピソードがかなり減っていて今後はミオのエピソードも減ることが予想されるが放置される展開にはなってほしくないなとおもいました。
(作者のレベルを信じているのでそれはないとおもいますが、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?