画像1

心深く ~相模の寝姿観音~

夕凪禅次郎
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:23)は購入後に視聴可能。

心深く ~相模の寝姿観音~
     作詞 秋本敦子 補作詞 夕凪禅次郎
     作曲 夕凪禅次郎

風が吹く 湖に 月を揺らした漣に
ぼくはまたここに来た あの日と同じ秋の宵
観音の 寝姿ここに うるわしく
相模の山に御身横たえ

雪景色、冬日向、誰が作りし雪うさぎ
 銀色の山々を なぞる指先凍えてた
真綿色  いのち育み 春を待つ
母を思わす 相模の山よ

春の陽が隠れたら 山並み映る残照を
君はまた 見るだろうか 花桃の香のその中で
あしひきの観音様の慈悲深さ
良きも悪しきも みなはからいと

ラララ・・・

ゆらゆらと陽炎に 白い日傘が揺れている
夢去りし夏の日に 思い出語る夕涼み
観音の寝姿ここに うるわしく
相模の山に御身横たえ

僕はまたここに来た・・・

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?