見出し画像

【銭ペン流】好きな人を忘れる方法

「好きな人を忘れられない」
「忘れたいけど、連絡を取ってしまって都合のいい女になっている、、、」

そんな相談が毎日10件近く
私のところにきます。

大前提として忘れる為には、
やっぱり自分が何か努力しないと
前には進めないんです。

では、
どうすれば忘れる事ができるのか。

今回は私が婚約までしていた相手を忘れた
実体験の方法を紹介します。

画像1

・LINEやインスタをブロックする

↑これは絶対にして下さい。

LINEをブロックしていないと
例えば相手から急に「なにしてんのー?」って
LINEが来たら返したくなりませんか?

好きだけど忘れたい時にそんな連絡が
来たら気持ちが揺らいでしまうし
余計忘れられなくなります。


インスタも同じです。
ストーリーで忘れたい人が出てきたら
気持ち揺らぎます。更新内容によっては
連絡もしたくなると思います。

・好きな人の事を考える
時間を減らす3つの事


・友達と遊びまくる

1人で抱え込まず友達に話を聞いてもらって、
泣きたい時は無理せず泣いていいんです。
好きな人忘れる事なんて簡単じゃないし
強がらなくていいんです。


とにかく一人の時間を減らして下さい。
夜一人でいると余計な事を
考えない様にして下さい。

友達と遊ぶ以外でも
依存しない方法と同じで何か夢中に
なれるものを探す事もいいと思います。


2.新しい人と会う

これ案外しない人が多いんです。

理由は、
今はまだ好きだし忘れたいと思ってるので

「この人以上の人はもう現れない」
とか思っちゃって自分から出会おうとしない人
結構多いです。

恋愛してる時ってそう思ってしまうのも
わかるけど、絶対にもっといい人が現れます。

だからこそ
自分から出会いを探して下さい!!

インスタで出会うも良し
Tinderで出会うも良し
相席屋、クラブなんでもいいです!!

自分から探そうと思えば出会いなんて
いっぱいあります。

すぐ忘れるためには
新しい恋をするのが一番手っ取り早いです!!


「恋愛の傷は、恋愛でしか癒されない」
って言葉があるので間違いないです!笑

3.写真やプレゼントや
思い出の音楽を全部消す

理由は
思い出す回数を減らす為です。

忘れようとしている時、
次の恋をしようと思っている時
写真やプレゼントを見ると気持ちが揺れません?


ふと写真フォルダー見てたら
好きな人との写真をみつけてしまった時
思い出が蘇ってきませんか?

プレゼント見たら
もらった時の記憶とか蘇ってきませんか?
その人の笑った顔とかまで
頭の中に浮かんできませんか?


ランダム再生で音楽流してたら
不意に思い出の曲流れたら思い出しませんか?
あの時、一緒にこの歌聴いてたな〜とか
私は過去に思い出した事があります。


思い出す回数が多ければ多いほど
忘れようにも忘れられなくなります。

忘れたい人がいるのに
忘れられない人は一度
〝私が忘れる時にしてる事″試してみてください。


画像2




悩みが尽きることはないですが、
1年前の今日、何に悩んでいたのか
覚えてる人はいません。

ただ、恋愛でそう簡単に忘れるのも難しいとも
思いますので、駆け引きや身体で依存をさせるのもありだと思います。

ーーーーーーーーーーーー
「駆け引き」について徹底解説
眼球をくり抜く方法
👁
ーーーーーーーーーーーー

駆け引きとは
やり方次第で人の事を簡単に好きにさせたり、依存をさせる悪魔的テクニックです。

・どこまで押せば人が気になるのか
・どのタイミングで引くのか

グイグイと引くを使いこなす事ができると
人を好きにさせる事は簡単なのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男心を理解して
身体で依存をさせてしまうテクニック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在進行形で沼にハマっている人や
彼と長続きしたい。浮気されたくない方に
オススメの記事になっています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?