見出し画像

理解しないと後悔する!?【男女の恋愛価値観の違い】

同じ人間にも関わらず恋愛に対しての男女の価値観って全然違うんです。

価値観の違いを理解する事が
カップルでは長続きになります。
片想いを叶える時にも、復縁の時
にも
恋愛全てにおいて、
価値観の違いを理解する事って死ぬ程大事です。

この言葉聞いたことある人も多いと思います。

・別れてから可愛くなるのが女子
・別れてから後悔するのが男子

※ここから先は有料noteの
「眼球をくり抜く方法」
「心臓をくり抜く方法」

どちらかを購入した方が無料でご覧頂けます。

これって男子は別れた直後「束縛から開放された〜自由最高〜」ってなる人が多いんです。

逆に女子は「死ぬほど、病むしこの人居ないと無理…」ってなる人が多いです。

別れて2週間後

男子は「寂しくて思い出が蘇ってきて、彼女が大切だった事に気づきだします。

女子は「復縁したいと思っています」

別れて1ヶ月後〜

ここから先は

1,414字 / 4画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?