見出し画像

【これって恋?】好きかもしれないって思う時&恋愛テクニック

これって恋??

私も今まで何度も恋をしてるので
モヤモヤしたあなたの気持ちわかります。

好きかどうかって
自分では気づけない時ありますよね。

でもあなたの行動や思いから
好きなのかどうかを判断できます。

今回は、
”好きかどうかわかる方法”
”恋を実らせるテクニック”
を紹介します。

好きと気付いたらテクニックつかって
その恋を絶対実らせて下さいね!!

画像1


1.LINE返信まだかな?って
気になり出した時

これはほぼ確実に好きです!

普通の友達とLINEをしてても
早く返信来ないかな?なんて思わないからです。

相手のことが好きだから
ずっとLINEしてたいし、
LINEを終わらせてほしくないですよね。

私はLINE終わらせない為に、
夜LINEしてても「おやすみ」と送らずに
寝落ちした設定にして、
次の日に「寝落ちしちゃってたー😂(笑)」
って送る事でLINEを続けようとしたりします笑

後は
LINEの返信が来てもすぐに返したいけど
返信返すの早すぎるかな?って気にしちゃって

返信が来てもわざと
少し放置しちゃうのももう好き確定ですよ(笑)

相手が自分の事好きと思ってるかどうか
気になりませんか?

「寝ちゃった?」とか
「なんかあった?大丈夫?」

って追いLINEをしてきたら、
向こうも好きな可能性が高いです。

そして
あなたも追いLINEを使いこなして下さい。
使い方によっては「この人しつこい…」と
思われますが、使い方によっては「可愛い!!」
って思わせる事ができるのが追いLINEです。

2.他の異性と
話しているのを見て嫉妬した時

無意識に相手を目で追った先で
他の異性と話している姿を見てしまった…

その時にモヤモヤしたり、
嫉妬したりするのなら、
相手を好きな可能性が高いです。

嫉妬する=好きだからです。

好きじゃなきゃ人は、嫉妬をしません。

ただの友達が異性と話してても
何も思わないのがその証拠です!

他の異性と話してる人を見たくないけど、
無意識に目で追っちゃうのは
相手を好きだから、仕方ないです。


目で追ってる時に
相手と目があった時って
死ぬ程、ドキッとしません??笑

もしかしたら
相手もドキッとしてるかもしれません。

確かめ方は
相手から目を逸らすかどうかです!

3.ふとした時に
その人を考えてしまう時


家でスマホをいじりながら
ふと相手が何してるのか考えたり、
SNSをチェックしてしまう…

SNS更新してるか見にいったり、
なんなら自分がストーリー更新して
足跡ついてるか意識しますよね笑

それも相手のことが好きな可能性大です!!

画像2

最後に

こういう時期って
いい意味でモヤモヤしますよね。

でも、恋の仲で
片想いって楽しくて辛い時期ですが
恋実らせて両想い確定になった時って
一番幸せな時なので、両想いになってね!!


もし、このnoteを読みながら
誰かのことを思い出したのなら
もしかしてその人のことが好きなのかもしれない

その人と今もLINEをしてるなら
好きになってもらう努力して
変なプライドは捨てて、告白してね!!

後悔は一生だけど、勇気は一瞬だからね!


※下記の記事読めば
あなたの片想いも復縁が
叶う確率がかなりあがります。

ーーーーーーーーーーーーー
👇悪魔の恋愛テクニック👇
ーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?