見出し画像

同級生

小学校の同級生と今でも仲良し。たまに会って話すのがとても楽しみ。たまたま塾が一緒だった仲間と5年以上前に飲みに行って、その時に何気に同窓会やろーかーといったのが私。でもね、結局集めてくれたのは、そん時いてくれていた仲間だったの。ありがとー。同窓会に参加してくれたメンバーの数人ととても気が合って、定期的に会うようになったんだよね。環境も全然違うけど、なんだかカッコつけなくていいし、ただ楽しい。まだ人格も構築できていないし、化粧もしてなかった子供に出会ったからかなー。

今はコロナでなかなか会えないけど、落ち着いたらまた会おうねー。

これからもよろしくおねげーします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?