見出し画像

【歳の差不倫】50歳子持ち熟女と27歳独身男の恋愛

今からだいぶ昔のお話です。

私が住んでいたところは非常に不倫が活発に行われていた東京某所なのですが、その頃私もまだ若かったので、大人たちが陰であんなことやそんな事してるなんて思いもよりませんでした。


今回は、

『私と仲良しだったA君(27歳独身)が、子持ち美人熟女と結婚しようねと約束の傍ら結局A君は歳下のヤリマンちゃんとデキ婚したものの一年で別れた』

というお話です。
はい。最初から最後まで地獄の様なA君の話です。
このお話にはいろいろ蛇足ポイントがありますが、ノンフィクションとは思えぬほど非常にぐっちゃぐちゃなのでぜひ最後までお付き合いください。

私とA君との出会い

平成⚫︎年 某月。
とある個人店の居酒屋さんで出会いました。
A君は10代の頃から家族と訪れていたという近所の大常連。
A君は育ちの良いお坊ちゃん系イケメン。
歳も近く我々はすぐ仲良くなり、5〜6人でよくその居酒屋に集まる事が日課となりました。

それから数年後…

我々は特に恋愛関係のいざこざも無いまま男女で仲良くやってました。
我々は、そのお店の店主を『父』と慕い、店主は我々を『息子、娘』と可愛がってくれてました。

当然、常連の繋がりも年齢層広くなってゆきます。上は70代、下は18歳(ノンアルコール!)。
その中に美熟女のミヨさん(仮)もおりました。
ミヨさんはママ友らしき女性のお友達と2人でよく来てました。(ちなみにその女性のお友達も他所で不倫していたようです。)

ミヨさんは50歳には見えず、いわゆる美魔女で、40歳くらいにしか見えませんでした。
いつもマスカラばっちりでふんわり巻き髪、膝丈のミニスカートにヒールで細い足を覗かせて、ふわふわフリルのブラウスがちょっと透けてブラジャーが見えそう…なんて格好をしてました。要するにアナウンサー系清楚エロ熟女です。

ミヨさんとA君がおかしくなり始めた

いつからA君とミヨさんが?!…となったくらいいつの間に?!という状況でした。

まず、A君はミヨさんを我々若いグループの飲みに誘う様になります。普通に私達もそれを受け入れます。老若男女楽しくやろーというスタンスでしたので。しかし…
上着のポケットに手を突っ込んでるA君。
そこへミヨさんがA君に腕を絡ませながら彼のポケットへ手を突っ込む瞬間を我々は目撃してしまったのです。というか皆んなが見てる中、堂々とです。
しかし不思議な事に私以外の人間はあまり動揺していない様子なのでもしかしたら公認だったのかもしれません。

しかしミヨさんは4人のお子さんを持つ既婚女性です。旦那さんも健在。不倫な訳です。

後で聞いた話、この頃A君はミヨさんに期待を持たせる様な事を言ってミヨさんは本気になり離婚を考えA君とと再婚するつもりだった様です。で、この話は当時私以外の男性メンバーがA君、ミヨさんのそれぞれの相談役となり、結局A君がミヨさんをたぶらかした様な筋書きの様です。

いつからか、ミヨさんの服装がちょっと変化しました。パンツルックにシンプルなチュニックシャツといった、歳相応で清潔感ある服装に。私はなんとなく察しました。
A君との一悶着に区切りがついたのだと。

しかしこれで終わらないA君お熱のヤリマンちゃん爆誕!

ちょうどミヨさんと入れ替わり当たりです。
ヤリマンちゃんは近所でも、割と有名なビッチでした。
なんと、お店で遭遇したA君に一眼惚れし、そこから猛アタックの日々がはじまったのです。

その頃…周囲の人間が『Aは実は私の事が好きなんじゃ無いか?』『私もAの事が好きなんじゃ無いか?』と言った面倒極まれりな事案が発生。
それを聞いたヤリマンちゃんに夜中呼び出しを食らったりもしました。そんな時…

A君が突然私に告って来た。

多分A君も疲れたのでしょう。みんなもいるガヤガヤした居酒屋で、ふと隣りに座って来たA君。しばらく談笑したのち、ため息ついて言い放った。
『俺さ。本当はずっとお前のことが好きだった』
突然の出来事で驚きました。その後少しだけ2人で話し合いをしましたが、我々がラブな事案になることはまずありませんでした。

結局ヤリマンちゃんと付き合う事になるA君。

毎日の様にストレート猛アタックしてるヤリマンちゃん。正式に付き合う事になったみたいな感じがあったのかは記憶にありませんが少しずつA君とのヤリマンちゃんが一緒に来ることが多くなって来ました。公認の仲となり、暫く経った頃
ヤリマンちゃんが妊娠。そして結婚!
付き合って半年くらいだったと思うのでそこそこスピード婚ですね。

結婚式は、私だけ呼ばれませんでした。
まぁ良いですそれは。

そして1年で離婚。

ヤリマンちゃんは結局シンママとなってしまい、実家に戻られました。ヤリマンちゃん曰く、A君が実はDVモラで、家では罵声を浴びさせられたり『お前本当ダメな女だよな』的な事を言われ続けていたと言っていました。
当時は『Aがそんな事するとは思えない』と思ってました。が、今は『そういう面がAにあった可能性は高い』と見ています。
その話はまた別の時に…。

その彼らの離婚時期頃、

我々が通っていた居酒屋の店主
『父』とA君の母親の熟年不倫が発覚。


居酒屋のお父さんは私たちの良き理解者であり温かい擬似ファミリーのような存在でした。それだけに母とお父さんに裏切られていたA君のショックは計り知れなかったと思います。 

もうお店の人間関係はぐちゃぐちゃ。
しかしお店自体が無くなってしまい、帰る場所を失った常連客は散れ散れになり自然と解散となりました。

そのまた数年後にA君は職場の歳下女子と再婚します。おとなしそうな美女でヤリマンちゃんと全く違うタイプ。第一子も1〜2年前に産まれたみたい。やっと幸せを掴んだのかな?

今回は、モテ男A君のお話をさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?