見出し画像

【001】Twitterの民は分かっていない、もうNWOに入ったんだよ!!

483文字 リンク

投げ銭制〜よろしく。m(_ _)m

Twitterの民の方々がまだ分かっていないのは、もうNWOに入ったんだってば!

闇の支配者は奴隷に奴隷と気付かれないように搾取し繁栄し殺す! でっ、どうやって支配しているのかと言うと、奴ら悪党の繁栄と生存に必要なものは、たった一つのこと・・・大衆の絶対的な知識不足!

皆さんは政治がヤバいところまでは気づいていて沢山情報を探す。あなた達は正しい情報を絶対に手に入れることは出来ない。何故? 回りの情報は総て嘘と餌である部分的真実を入れた罠だからだ! 本を読もうキャンペーンがなぜあるのか?総ての本を洗脳本に入れ替え完了だからだ!本を読めば読むほど騙されバカになる仕組み。

インフルエンサー募集で検索。 約 8,440,000 件
殆どのインフルエンサーはWEBでデマを流す仕事をしている! 政治、陰謀アカウントは、前は85%が工作員とワシは言っていたが、なんとか新しいTwitterアカウント作って久々に来たら視界中工作員! 今は95%超えているよ! これから学ぶ人が、リツィート、いいねして罠にかかっている光景。

おわり

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?