見出し画像

そしじ=文字で国民を殺しにくる日本政府

1628文字、図が多し。
人から教えられたんだけど、本当にこの「そしじ」という作られた文字は良くない、見るのさえでも良くない。このような悪があるということを確認し、確認したらこの文字をあまり見ないように。邪悪な物を感じたので調べたんだ。日本政府というより神社本庁関係がやっているプロパガンダじゃないかな?良いものだと思い込まされて見ていると駄目だ、邪悪なもの広めやがってと怒りながら見るのは大丈夫。

WEBの気の吸血鬼たち。

スピ・精神世界の代名詞、「愛・調和・感謝」で検索すると「そしじ」がこれだけ出るということは、今、一押しのスピの罠?(;´Д`)

ヤバイので隠す、気づく者がいると知られたくないし。

ここから先は

1,329字 / 26画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?