見出し画像

サタニズム(サタンの喜び)

2941文字

サタニズムには様々な宗派があります。私たちは精神的・サタニズムです。

真のサタニズムは人間性を高め力を与えることであり、これは私たちの真の創造主のサタンの意図でした。私たちは、サタン/ルシファーが実在する存在であることを知っています。私たちは、サタンが人類の真の父であり、創造主であることを知っている。

聖書の「ヤウェ/エホバ」は架空の存在であり、この嘘を強要している人々が人類の真の欺瞞者であり、嘘の支配者であることを知っています。これは、ユダヤ教/キリスト教の聖書の中の多くの矛盾を見れば明らかであり、この聖書は、オカルト的な知識を持ち、信用させるものにするよう力を注ぎ込み、支配するための恐怖を煽り立てる人間の仕業であることを明らかにしている。

私たちは、いかなる血や生け贄を擁護したり、参加したりすることはありません。この行為は、ユダヤ教/キリスト教的なものであり、聖書の申命記12章27節に記載されています。

「あなたは、あなたの焼燔の供え物、肉と血を、あなたの神の主の祭壇の上に供え、あなたの犠牲の血をあなたの神の主の祭壇の上に流し、あなたはその肉を食べなければならない。」

我々はサタニズムが人類の元祖の宗教であることを発見しました。私たちは研究をして来ました。サタニズムは古代の宗教に基づいています。ユダヤ教とキリスト教よりも数百年から数千年前の宗教です。

キリスト教は、元々の異教徒の宗教の反動です。ヘブライ語で「敵・敵対者」を意味する「サタニズム」というレッテルを貼られています。

これからUPしていく情報記事を読み通せば、これを証明します。

キリスト教は、霊的でオカルト的な知識「心の力」を大衆から取り除き、この力を 「選ばれた少数」の人々の手の中に置き、全人類の不利益にするために考案されました。心と魂の力は非常に現実的なものです。これらの力を知らない、あるいは信じていない人々は、これらのエネルギーを使いこなすことに長けた人々に容易にコントロールされ、操作されてしまいます。

原初の神々「デーモン」は、人類を霊的知識から遠ざけさせるために、不当にモンスターとしてのレッテルを貼られ、「悪」の烙印を押されました。そのため、人類は精神的にも知性的にも大きく堕落してしまいました。

精神的サタニズムは、総ての学習、知識、探求、自由な思考を強く提唱しています。

精神的サタニズムは、教会と国家の分離を支持しています。サタニズムは、サタニズム(サタン崇拝)を押し付けたり、改宗をさせたりしません。

スピリチュアル・サタニストは科学を認め、オカルトや超自然的なものは総て合理的な科学的説明があると信じています。私たち人類は、ユダヤ教/キリスト教のデマと、何世紀にも渡って科学に対する執拗な攻撃のために、この分野では危険なほどに抑えられて来たと信じています。

私たちは、精神的に前進し、自分自身を高めるためにパワーの瞑想を実践しています。人間の体のために食べ物が不可欠であるように、パワー瞑想は、人間の魂に不可欠である。サタンの象徴である蛇は、背骨の根元にある火のように燃えるクンダリーニの力を表しており、これが上昇すると人間の心と魂を理解と能力をは遥かに高いレベルに変換します。これが「蛇(デビル0を育てる」の真の意味です。サタンの蛇のシンボルは、生命のDNAの螺旋をも表しています。

私たちはサタンに直接働きかけています。私たちは、意思と敬意を持った一人一人の人間が、サタンと個人的な関係を持つことが出来ると信じています。精神的・サタニズムには仲介者はいません。

私たちの教義と実践は、サタン自身から直接教えを受けています。あまりにも長い間、キリスト教のようなサタンの敵は、サタンとサタニズムに関する嘘を自由に口にして来ました。これらの嘘は、オカルト犯罪や、彼らが間接的に推進する、その他の凶悪な行為の基礎となって来ました。真のサタニズムは何世紀にも渡って積極的に熱心に弾圧されて来ましたが、多くの人々は無知のうちにサタンに関する嘘を信じ、それに応じて反応しています。

精神的サタニズムは人生を愛する宗教です。サタンは私たちをありのままの姿で受け入れますが、私たちがより高いレベルに進化するところまで自分自身を前進させるように導いてくれます。精神的サタニストは、自分の人生を自由に生きることが出来ます。私たちは自然の法則によって生きており、誰もが、自分自身を最大限に発展させることを奨励しています。

イエス・キリストが誰かを救ったという主張とは対照的に、私たちは自分の魂を「救える」ことを知っています。サタニズムは、パワーの瞑想による魂の真の変容に基づいています。イエスは架空の存在であり、その正体は、木に吊るされたオーディンのような18以上の十字架に掛けられた異教徒の神々から盗まれたものであり、選ばれた少数の人々の支配下に人類を維持させるための道具に過ぎません。イエスは、キリスト教のミサや礼拝で人間の生きた血の生け贄の代わりとして使われ、その真の目的を明らかにしています。

ユダヤ教/キリスト教の宗教は、壊滅的な割合で人類を陥れる悪質なデマです。デマが成功するためには、被害者の側に知識が不足していなければなりません。キリスト教の宗教とその仲間たちは、知識と自由な思想を積極的に抑圧し、人々を奴隷にすることを奨励し、人類の向上や進歩のために何かを提唱したり、教えたりすることは決してありません。イエスが人々を癒したという話とは対照的に、サタンは、私たちが自分の心と魂の力を使って、自分自身を癒し、いわゆる奇跡を起こす方法を示しています。

自分自身に力を与えることにより、私たちは自信を持ち、自尊心を持ち、霊的な進歩と自立を達成することが出来ます。

精神的サタニズムは、「妖術」や 「魔術」として知られている心の力の開発に制限を設けていません。我々は正義を信じており、武術家がディムマックと、物理的な戦闘の他の使用の側面に精通しているのと同じように、精神的サタニストは、必要とするならば 「魔術 」のブラックアーツに精通しています。これらの力を知らない人は、この力に対して無防備であり、権力者はこのことを良く知っている。サタンは不正を許さない。

精神的サタニズムは、古典的な魔道書で教えられているような霊の虐待を容認するものではありません。魔術師の入札を行うために拘束され、強制されていたデーモン(悪魔)は今では自由であり、9フィートの円の方法と「エホバ」の名前を使用する人は誰でも個人的な災難を招いています。デーモンは私たちの友人であり、サタンを通して召喚することに敬意と尊敬の念を持って、私たちは彼らと相互に有益な関係を築こうとしています。

精神的なサタン主義は、個人の個性、自由、独立を提唱しています。

サタンが 「人類を欺く者」ではないことは明らかです。彼の信奉者は数が少なく、信奉者を維持するために大量の富や権力と支配を必要としません。

https://www.satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/index.html


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?