見出し画像

【027】イスラエルのパレスチナ人へのジェノサイドにより起きているユダヤ人の全力プロパガンダ

投げ銭制:735文字

今起きていることは、
イスラエル、ネタニヤフ ・ユダヤ教正統派としては、修正シオニズム(実は本当のシオニズム)を完成させたいので、まずはアラブ人であるパレスチナ人を追い出したいか、皆殺しにしたい。

1.イスラエルとは、ユダヤ人だけの国でなければならず。
2.異邦人の場合はユダヤ人の奴隷となるノアハイドの法に誓うこと。ゴイム専用のユダヤ教徒になることが条件。これはアラブ人ことパレスチナ人には有り得ない。

イスラエルがパレスチナ人を民族浄化している間は、ユダヤ人種自体が悪。ヒトラーナチスが善だったのでは?とゴイム達が思い出す。
ユダヤ・イスラエルはどうしてもしなければいけない仕事だが、ピンチでもあるんだ。パレスチナ人を民族浄化している間は、防御が薄くならざるを得ない。

だから、ユダヤ人は悪くない、シオニストが悪い、イスラエルに住んでいるのは偽ユダヤ人だ、ハザール人が悪いなど、愚かな大衆が知らないと思い気が狂いそうになるデマを金に任せてWEBで流す!

イスラエルの中でネタニヤフを超えて、一番の犯人であるユダヤ教正統派の人たちは戦争反対です、宗教だから平和を愛する人達ですと、映画みたいなカメラワークで、兵士に殴られている芝居の映像を流す。

だから、パレスチナ人は可愛そうだけど、人類全体ではチャンスの時期でもある。第三次世界大戦になりかねない事態だけど、ユダヤも我々人類(ゴイム)、お互い諸刃の剣。

今こそ、ユダヤ人種、この神に選ばれた遺伝子が引き起こしている事件と人々に伝えること、ナチスヒトラーこそ正義の人たちだったと伝えること。


付録

いつものユダヤ人のお涙頂戴の芝居の詐欺動画。

正統派ユダヤ教徒こそ、キングオブシオニスト。オスロ合意を破壊した犯人だ!

おわり

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?