見出し画像

マリファナの危険性

● 全文無料で読めます。姉妹ブログBLACK666Blogの記事。大衆急至急拡散したい内容なので両方に掲載。活動費投げ銭カンパ制。

Dangers of Marijuana


Postby RavenSky 666»2020年9月7日 (月) 8:16 AM

マリファナは多くの人が考えているほど無害ではない。大麻は他の物質に比べて比較的安全、または「ライト」ように見えるかもしれないが、実は、それ自体が同じように悪いのである。マリファナは魂やオーラ、心を傷つけます。肉体的には中毒ではないかもしれないが、心理的には明らかに中毒にします。

私たちは進歩したり、幸福を達成したりするために、精神を変える物質を必要としません。私たちは自然に自分の精神性について瞑想し、取り組むだけでいいのです。マリファナを乱用する人は誰でも、なぜ自分はマリファナを「必要」していると思うのか、いつも自分を納得させているのか、自分なりの言い訳を持っています。「それは私をリラックスさせる」 とか「「幸せになるために必要なんだ」 などと言っています。

私たちは、薬を一切使わなくても実現できます。薬は不必要な支えです。彼らは私たちを不自由にさせるためにここにいるだけなので、私たちの精神的な足は歩くのに十分に強くなることは決してありません。


私は必要な薬について話していません。マリファナ何らかの理由で乱用する必要はありません。私はかつてそれに感情的に中毒でした。私はそれが私を「感じ」させる方法が好きでした、しかしそれは偽りの幸福でした。偽りの幸福は本当の幸福ではありません。偽りの幸福と精神的な怠惰の状態で立ち往生している場合、あなたは前進することはできません。雑草は人を怠け者にし、空腹にさせ、不健康にさせ、落胆させます。それが敵が望んでいることだ!

なぜ、これまでずっと違法だったと思う?特定のものを持ってはいけないと言うとどうなりますか?それは、彼らをもっと欲しがるようさせます。 敵はそれを''クール''でトレンディなものにしてしまう。違法なことをするのは反抗的でワクワクするからです。クールな子供たちはみんなうまくやっていますか?今ではほとんどの人が喫煙吸しており、今でも吸っている人もいる。彼らは今では、ほとんどの場所でそれを合法化し、課税することができるので、すでに夢中になっている大衆から利益を得ることができます。


この記事を投稿しているのは、まだこれに夢中になっているかもしれないここにいるすべての人に手を差し伸べるためです。マリファナは有害です。いや、コカインや覚醒剤のようなものとではありませんが、精神的な意味では同じように悪い。あなたは大麻で本当に満足していないし、大麻でなんの成長もしていない。あなたは誤った幸福感に小康状態に誘い込まれ、間違った慰めを与えているのです。

それは、あなたがアラームを無視し、仕事に行く前にあまりにも長くベッドに横たわって、遅刻していることに気付くのと同じです、なぜなら、あなたは「しあわせ」 であり続け、「気楽 」であり続け、あなたの責任を無視したかったからです。でもどうでしょう?今度は仕事でトラブルになるぞ!


大麻の影響はこれと同じで、精神的なレベルにあるだけです。それはあなたを前進ではなく「気楽 」にして進歩したくないようにします。昇進は怖いようだ、参った、ああ神様、私は本当に働らかなければらないのか!?マリファナを吸って、個人的、精神的成長を無視して、だだ無に向かって浪費する方がずっと良いのではないでしょうか?

違う!誰も個人的な進歩が簡単だとは言っていません。私たちはもう子供ではありません。成長するためには挑戦と努力が必要です。 喫煙は自己投薬ではありません、それは自己破壊的です!

あなたはそれがなくても良くなるでしょう、あなたは強くなるでしょう、あきらめないでください。大麻を置いて、あなたの魂に働きかけてください。神々はあなたを助けるためにここにいます。彼らは気にかけていて、あなたが何を経験しているかを理解しています。あなたは良くなることができますし、良くなるでしょう。大麻は答えではありません。


この道はいつも簡単なものではありませんが、私たちは皆、自分自身に働きかけ、過去のトラウマを癒し、悪い習慣や有害な習慣を少しずつ手放し、サタン神父が意図した通りの存在になるようにしています。 私たちは皆、この道を共に歩んでより良い方向に向かっています。あなた方の中には、私が、あまりにも長い間犯してきたのと同じ愚かな過ちを犯している人がいるのではないかと思うと耐えられません。このアドバイスを心に留めておいてください。 このウサギの穴に深く入り込まないようにしてください。がんばってね!悪く思わないで。

私たちは皆、この人生で、そして他の多くの人生で、自分自身の過ちを犯してきた。 変化はここから始まる、それは今から始まる、それはあなたから始まる。必要なのは、正しい方向に一歩前進することです。サタニズムとは、敵の汚物を手放し、呪いから自分を解放し、癒し、進歩し、神になることです。神々は存在する中で最も進歩した存在であり、麻薬を使わない。彼らを見習ってください。敵の呪いを捨てろ!麻薬はもう一つの敵の呪いだ。手放し、自分自身を完全に自由にしてください。

ハイルサタン!ハイルベルゼブブ!ハイル神々よ!ハイルヒトラー!!

1678895873-quote-those-who-want-to-live-let-them-fight-and-those-who-do-not-want-to-fight-in-this-world-of-eternal-adolf-hitler-85919のコピー2

生きることを望む者、戦わせることを望む者、永遠の闘争のこの世界で戦いたくない者は生きるに値しない。(アドルフヒトラー)※この場合は、ラリって現実逃避しているんじゃないってこと。


◎ ここからコメント欄の会話になります。重要そうな情報のみ翻訳。


流星»木2020年9月10日20:50
私の母は医者で、マリファナが肉体的に中毒性がないというのは、マーケティングのための嘘にすぎないと言っていた。彼女の兄は、友人に圧力をかけられて大麻を吸ったことがきっかけで重度の統合失調症になり、何十年経っても治らなかったそうです。それがどれだけ精神的な能力を損なうかは明らかです。

私が学生の頃、同級生の何人かは、いつも酔っ払っていて、いつも馬鹿みたいな顔をしていました。そんな顔は絶対にしたくないと思っていました。以下略

RavenSky666 »金2020年9月11日7:39
お二人に同意します、この薬は絶対に危険です。私の前の投稿では、それがどのように危険であるかを強調していませんが、私が言ったように、それは精神的なレベルでハードドラッグと同じくらい悪いです。それは人々をだまして安全だと思わせる一方で、静かに彼らの人生を破壊します。すべての薬物は悪いものです。そして、はい、アルコールも同様にひどいものです。それは人生を台無しにします。

麻薬は、他のすべてのものと同じように、ユダヤ人が発明した病気です。人々が麻薬にはまった時、どこに行くのか?良くなる唯一の方法はキリスト教のリハビリセンターに行って、ユダヤ人の支配者を崇拝することだと言われた。彼らは改宗するように洗脳されていて、それが自分を救う唯一の方法だと思っている・・本当に恐ろしいことです。私たちの中にはまだこれらの物質を摂取している人がいることを知っていますが、彼らが、このクソがどれほど酷いものかについての私たちの証言を読んで、実際に聞いてくれることを願っています。

自分を救う唯一の方法は、くだらないものを捨てて、本当に自分自身に働きかけることです。瞑想し、成長し、自分自身に力を与える。あなたのオーラは時間で癒されますが、手遅れになる前に、今すぐ癒しを開始する必要があります。

天秤座»火曜2020年9月29日11:23
私は同意し、これは私が来たところから来ている大部分です。私が持っていたトラウマ的な経験は、私がサタニストである前の、ほとんど、私にあまり影響を与えなかった何回かの使用の後に来ました。しかしその経験はあなたが説明したようなものでした。

薬物誘発性精神病の本格的なエピソードで、裸で戦場に放り出されたような感じでした。私の幻覚と妄想の一部は、キリスト教の神が本物であり、私が間違っていたこと、そして私が死ぬとき私が同じ恐ろしい感情を経験することを私に納得させようとしました。

私の幻覚と妄想の一部は、キリスト教の神が実在していて、私が間違っていて、死ぬ時に同じような恐ろしい感情を経験すると私を説得しようとしていました。それが本当の "地獄 "だと 伝えようとした。火と硫黄ではなく、すべての最悪の思い出と経験を追体験します。しかし、そこにも神々を感じることができたが、私は全く納得できなかった。そこから出て来たとき、私はより良いサタニストになりたいと思うようになりました。

最もトラウマになったのは妄想ではありません。ある時点で私の魂が分解され、再構築されているかのように文字通り感じました。私は、光と笑いで満たされたこの爆発的なエクスタシーでみたしてから、この恐ろしい痛みと根が私から引き抜かれているように感じた暗闇が続きました。それは行ったり来たりを繰り返し、高揚感を経験しているうちに、また痛みを感じようとしていることに気付き、またその逆もありました。

その瞬間は永遠のように感じました。今までに起こったこと、これから起こるであろうことをすべて経験しているような感じでした。ハイになって何日も経った後、まるで肌の下で電気ショックを受けているかのように私はその感覚に戻ってしまいました。まだ今でも時々、夢を見るときにそれを感じています。それは気持ち悪いです。

だから私は、大麻がどれだけあなたを堕落させるか十分に強調することはでないの。そのような精神的なレベルで私を傷つけ、それがとても長く続いたので、このようなスレッドが必然的に現れるとき、私はいつも私の経験について話すようにしています。当時は回復しないだろうと思っていたのですが、それはただの能天気な馬鹿でした。

私は自分が経験したこと以外は何も思い出すのに苦労し、因果のループに陥っていると感じました。しばらくの間、適切に視覚化することすら出来ませんでした。そんなことをしても意味がないし、最悪のアル中の失神とは比べ物にならなりません。

ther5Man »火曜2020年9月29日1時17分午後
あなたはそれが来るのを見みることさえ出来ないかも知れません、私のオーラ全体を一瞬で打ち破りました、何十人もの人々が集中的に私に呪いを送りました。運が良かった、そうでなければ私はおそらく死んでいたでしょう。

サタンはあなたがたを敵の手に落ちることから守ってくれるだろうが、もし、これらのことで愚か者であり続けるならば、彼らの呪いによっていつかあなたが殺され、あなたは悟るだろう。いずれにしても、ドラッグだけをやって、だらしない人間のように生きていれば、その具体化によって、より生産的に死んでしまうだろう。

JoS原文リンク


サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m

画像1

リンク https://risingsun666.fanbox.cc/

おわり

ここから先は

0字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?