見出し画像

55 ZOG皇帝。ロシア大統領ウラジーミールプーチンのユダヤ人のルーツ。

ロシア人の英語。チト苦戦した・・(;´Д`)
日本ではロシアプーチンは善というプロパガンダにまだ気づいている人は本当に少ない。ヤバいんだ・・・急いだ。これはJoSにあるもと文だ。著者はクリスチャンだが詳しい。8110文字

ZOGとは
〈軽蔑的〉シオニスト占領政府◆反ユダヤ的なグループ・陰謀論者などによって使われる表現。「(この用語を使う人の見解によれば)ユダヤ人によって陰から操られている政府」という意味。通例、文字どおりの意味(イスラエル占領地域の政府など)ではない。リンク

ВасилисаРоманова

画像1

2018年- 07 - 15夜9時07分00秒

画像2

プーチンの本の最初の版では、次のようになっています。

「本人の:ロシア大統領の驚くほどフランクな自画像」では、彼の母親の旧姓はシャロモビッチ(Shalomovitch)であったと書かれています--これは明らかにユダヤ人の名前です。 しかし、追加の第2版目では、都合よくシェロモワ(Shelomova)に変わります。隠蔽?そのように見えて、匂いがして、そのように聞こえたら、それは何?プーチンの母方の祖父はボルシェビキ革命に関わったユダヤ人であり、彼の父方の祖父はレーニンとスターリンの料理人として生涯働いた。リンク

画像33
スクリーンショット 2021-05-31 22.37.21

Amazon リンク

画像42

彼の父方の祖父、スピリドン・イワノビッチ・プーチン(1879–1965)は、ゴルキのウラジーミル・レーニンのダーチャで料理人として雇われ、1924年にレーニンが亡くなった後も、レーニンの妻のナデジダ・クルプスカヤのもとで働き続けました。彼は後に、ソ連の指導者がモスクワ地域の彼のダッカの1つを訪問したとき、ジョセフ・スターリンのために料理をしました。スピリドンは後にソビエト連邦共産党のモスクワ市委員会に所属するダーチャに雇われ、若いプーチンが彼を訪ねた。

彼の他の祖父は、ウクライナの村のユダヤ人で、ボルシェビキの活動家でした。リンク
プーチンは、ロシアのユダヤ組織連盟によって権力を掌握した。この組織のユダヤ人の会長アブラモビッチは、2005年のインタビューで、プーチンがユダヤ人として希望するならイスラエル市民権を所得できると述べた。そして、彼の母親はユダヤ人のシェロモワです。これにより、プーチンはユダヤ人の法律によって完全にユダヤ人になります。

プーチン大統領は、ユダヤ教との最初のつながりを、現在のサンクトペテルブルクのレニングラードで幼少期に過ごしたときまで遡ります。サンクトペテルブルクで、アパートに住んでいたユダヤ人の家族と友達になった。プーチンは2000年に出版した自叙伝の中で、無名の家族に愛され、彼はいつも一緒にいたいと思っていたと書いている。

「彼らは厳格なユダヤ人で、土曜日は仕事をせず、その人は一日中聖書とタルムードを勉強していました」とプーチン大統領は書いた。 「何をつぶやいているのか尋ねたことがあります。彼はこの本が何であるかを私に説明し、すぐに興味を持ちました。」ユダヤ人がゴイムに彼らの聖典を読ませたなんて信じることが出来るひとはいますか?ウラジーミルプチンはクレムリンで個人的な話をしてくれました。

ここから先は

6,784字 / 36画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?